マーケティング・コミュニケーションをトータルプランニング
価値感の多様化・個性化や技術革新等に応じて、多種多様な情報がさまざまなメディアを通じて放射されている時代にあり、クライアントの皆様と消費者や地域社会をより強く結びつけていくためには、トータルなコミュニケーションプランが要求されます。
アド・ユニティーは、いままで培ってきた経験と人脈という大きな財産を武器に、クライアントの皆様のあらゆるニーズに幅広くお応えいたします。
トータルマーケティング
- マーケットリサーチ(市場調査と分析)
- 効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略の立案
コンセプトワーク/プロモーションのための具体的な活動/メディアミックス(媒体計画)
プロモーションツール(ポスター、パンフ、DM、チラシなど)/パブリシティ計画(テレビ番組、ニュースリリースなど)
ニューエントリー(新規投入)商品の場合、ネーミング、ロゴなど/予算案 - 注目されるクリエイティブワーク/実施/アフターフォロー